担当スタッフより
この度は、お部屋のお問い合わせからご契約まで、
お付き合い頂きありがとうございます!
今回は、管理会社様にもご協力を頂くことができて、
理想に近い形で、ご入居を頂けるようになりひと安心ですねっ!
いつも迅速にご返信を頂けたので、スムーズにお手続きを進めることができました。
ご協力頂きありがとうございます!
来月からは、新天地での勤務がスタートしますねっ!
新しい環境に慣れるまで、少しお時間を要するかもしれませが、
お部屋は寛げるスペースになっているかと思います!
充実した毎日になることを祈念しております!
今後ともよろしくお願い致します!


















