担当スタッフより
この度は、お部屋のお問い合わせからご契約まで、
お付き合いを頂きありがとうございます。
限られた時間の中で、
ご希望にあったお部屋のご提案ができて嬉しかったです。
タイミングも重要なポイントにもなりますが、
いつも迅速にご対応頂けたおかげです!
多々、ご協力頂きありがとうございます。
お休みを合わせることが難しいかと思います。
これからは、【行ってきます!】【行ってらっしゃい!】【ただいま!】【おかえり!】を言うパートナーがお家にいますから、お仕事の励みにもなりますねっ!
まずは、お2人が寛げる空間を築き、充実した毎日になることを願っています!
今後ともよろしくお願い致します!



















