担当スタッフより
この度は、お部屋のお問い合わせからご契約まで、
お付き合い頂きありがとうございます!!
完成前のお部屋だったので、不安な点もあったかと思いますが、
素敵なお部屋で良かったですねっ!
一緒に採寸をしたり、新聞紙を使ったシミュレーション、
色々なお話しができて、とても楽しかったです!
最近は、スキルアップを目指される女性のお客様も多く、
在宅勤務となっても、居心地の良いお部屋になると思います!
周辺には色々な商業施設もありますので、落ち着きましたら、
探索してみて下さいねっ!とても暮らしやすい街かと思います!
次回は、素敵な相方さんとのご新居をご案内させて頂けますと幸いです!
またお会いできるのを、楽しみにしてます(^^)v
今後ともよろしくお願い致します!


















