担当スタッフより
畑中篤子
この度は、弊社をご利用頂きまして有難うございます。
今回は、新築のお部屋でしたので完成まで4カ月ほどお待ち頂きました。楽しみは勿論ですが、不安もあったかと思います。少しでもその不安を取り除けたらと定期報告はさせて頂きました。いつもご丁寧にお返事を頂き有難うございました。安心出来ました。
本日は、ご契約お手続き及びご内見お疲れ様でした。
多々、ご協力頂きましたお蔭でスムーズにお手続を完了する事が出来ました。何よりもお部屋を気に入って頂けて私も大変嬉しかったです。生活しやすい環境ですので、公私ともに充実した毎日をお過ごし頂けると思います。M様の今後のご多幸、ご活躍をご期待申し上げます。有難うございましたm(__)m


















