担当スタッフより
畑中篤子
この度は、弊社をご利用頂きまして有難うございます。
3月頃に初めてお会いして、本日のお部屋のご契約までお付き合い頂きまして有難うございました。間取り図面、場所だけでご判断頂きました。新築のお部屋なのでご満足頂けると信じてはおりましたが、実際にご覧頂くまでは正直、ドキドキでした。お部屋をご覧頂いた反応を拝見して初めて安心致しました。
これからは通勤も少し楽になりますね。
基本、お部屋が大好きと伺っておりますので新築のお部屋に決めて良かったと思います。帰るのが楽しみなお部屋が一番です!
また、何かございましたらご相談下さいね☆有難うございましたm(__)m


















