担当スタッフより
この度はお部屋のお問合わせからご契約まで
お付合いをいただきありがとうございます。
入居中だったこともあり、
お部屋を見ないままのお申込みでご不安もあったかと思いますが、
ウォークインクローゼットも使い勝手がよさそうで、素敵なお部屋でしたね♪
1人での新生活は楽しみと不安があるかと思いますが、きっと楽しい生活になると思います!
また、何かございましたらご相談頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
町田・相模原の丸中コーポレーション > お客様の声一覧 > Y様
担当スタッフより
この度はお部屋のお問合わせからご契約まで
お付合いをいただきありがとうございます。
入居中だったこともあり、
お部屋を見ないままのお申込みでご不安もあったかと思いますが、
ウォークインクローゼットも使い勝手がよさそうで、素敵なお部屋でしたね♪
1人での新生活は楽しみと不安があるかと思いますが、きっと楽しい生活になると思います!
また、何かございましたらご相談頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

件
件
件


Tweets by marunaka7080

