担当スタッフより
畑中篤子
この度は、弊社をご利用頂きまして有難うございます。
本日は、ご契約お手続きお疲れ様でした。
お申込みから1週間!多々、ご協力頂き大変助かりました。レスポンスが良かったのでスムーズに本日を迎える事が出来ました。感謝しかございません。m(__)m
こうと決めたらブレない!前進のみ!という感じだったので、頼もしかったです。
今度のお部屋は駅からは離れますが、のんびりした環境で圧迫感なく日当りは良いと思います。湿気に悩まされた日々とはさよならですね!健康にも良いと思います!
いつもでも健康でお2人仲良く、新しい環境を楽しんで下さいね☆
また、何かございましたらご相談下さい!宜しくお願い致します。


















