担当スタッフより
この度は、お部屋のお問い合わせからご契約まで、
お付き合い頂きありがとうございます!
最初にご来店頂いたのが、昨年の9月でしたねっ!
何度かご案内をさせて頂きましたが、
なかなか条件に合うお部屋がなく、ご無沙汰してしまいました。
そんな中で、またお声をかけて頂き、
ありがとうございます!
年齢も近いこともあり、地元のお話しなどなど…。
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お仕事も大変かと思いますが…あまり無理をしないよう、
自分自身を休ませてあげて下さいねっ!
今後ともよろしくお願い致します(*^^)v


















