担当スタッフより
この度は、お部屋のお問い合わせからご契約まで、
お付き合い頂きありがとうございます!
ご退去前のお部屋だったので、ご判断が難しかったかと思います。
私自身も、悩んでしまいましたので…。
ただ、条件をお伺いする限り、
Oさんには、こちらのお部屋がベストでしたねっ!
ご入居日が心配ではありましたが、そこもクリアできましたので、
ホッと致しました。多々、ご協力頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します(*^^)v
町田・相模原の丸中コーポレーション > お客様の声一覧 > Oさん
担当スタッフより
この度は、お部屋のお問い合わせからご契約まで、
お付き合い頂きありがとうございます!
ご退去前のお部屋だったので、ご判断が難しかったかと思います。
私自身も、悩んでしまいましたので…。
ただ、条件をお伺いする限り、
Oさんには、こちらのお部屋がベストでしたねっ!
ご入居日が心配ではありましたが、そこもクリアできましたので、
ホッと致しました。多々、ご協力頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

件
件
件


Tweets by marunaka7080

